<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

☆おバトン☆

昨日は中国の中秋節。
ここ大連でもキレイな満月が見れました月
お月様を見ながら月餅を食べるのが慣わし豚
一ヶ月くらい前からスーパーの店頭なんかにも、いろんな種類の月餅が並び出して、甘いものに目がない相方とミーはココぞとばかりに食べ比べたわけだけど。。

やっぱり、好利来(Haolilai)のが一番美味しかったパクッ
とくに、芋と栗のやつ。
あと、ホテル日航のかぼちゃ味月餅が食べてみたい。。
と思いつつ、好利来の黒ゴマ月餅を食べながら、たまったバトンも少し消化猫2

まずはずんちゃんから沢山送られてきてた、おバトンムード
やらない訳にはいかナイスイヒヒアキぽんのバトンは少しお待ちを汗
ではでは、いざバトンを持って、今となっては懐かしい野人岡野バリの激走をしてみますGO!

まずは「性転換」バトゥン♬♫

Q1.まず、何がしたいですか?
たちしょん!!!
天気のイィ日に崖の上から放尿したい(*´Д`)

upのずんちゃん意見に賛同ぴかぴか
ずんちゃんと並んでがいいねww

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
人生に対するガッツ。

あと、ライトセーバーww
ライトセーバーをリュックに差して秋葉原に出向くポッ

Q3.誰をファッションのお手本にしますか?
ずんちゃんの家に居るチニ (・e・)ひよこまーく

Q4.もし芸能人と付き合えるなら、誰が良いですか?
.船磧璽蝓璽坤┘鵐献Д襪離ャメロン
17歳のカルテのアンジェリーナ

Q5.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?一人選んでください。
ずんちゃん♡
だってね、相性占いが100%なんだよ!!
女の子同士なのに。。ww

きっと前世からのディステニー(●゚д゚●)

Q6.マイミク中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
女の子だったら絶対アキ!!!!!
運動神経抜群で、運転も男前グッド
でも気が使える!そんな男の子は絶対モテるはずぴかぴか

男の子だったらxiushu
大連の弟の1人だけど、顔がキレイ♪性格も寂しがりやでカワユイラブ
きっと萌える男性人多いはずラブラブ

Q7.性転換させたいマイミクさん5人に回してください 。

じゃ、アキぽんとxiushuお願いっウィンク


続きまして『指定』バトン
■ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える。
◆また、廻す時、お相手にテーマを指定する。

指定されたお題は、『ダァリン』


◆最近思う『ダァリン』

忙しぃ中、26歳になったらしぃ(-∧-;) ナムナム

◆この『ダァリン』に感動

・自由人な私に耐えているところww

◆直感的『ダァリン』

・やさしいくて心が広いラブラブ
・意外としっかりもの
・よく寝るパクッ
・犬派。私は豚派。
・運動神経良スと言い張るww
・細いけど背が高いからピッチャー野球
・不器用猫2

◆好きな『ダァリン』

・やさしいトコ
・不器用なトコ→かわぃぃラブ
・あたしの毎回の報告話を飽きもせず、ちゃんと聞いてくれるトコ聞き耳を立てる
・やきもちのやきかたがカワユスww

◆こんな『ダァリン』は嫌だ

とくにナイけど。。
グラビアアイドル(名前忘れたww)と一緒に撮った写真を部屋に飾るのはA−BOYぽくて気になります。。ピピピ
あと、タバコを吸いすぎる時撃沈

◆この世に『ダァリン』がなかったら

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ずんちゃんのパクリww[:ふぅ〜ん:]
だっておんなじなんだもん猫2

◆次に回す5人(『指定』付きで)

・アキぽん→『おねぇ』でヨロウィンク マーライオンと悩んだけど。。ww
・masashi→『嫁』時間があるときにやってみてちょるんるん
・ゆかり→『TEC』ハワイに行って色々吸収して来たと思ってたら、悩んでるみたいだったので、思いのたけをぶち込んでくださいパンチ
・エリりん→『杏こ』できれば写真をアップしてくれると癒されますぞよ

ではでは皆様、適当に走れるだけ走ってくださいなww
バトンはくれぐれも途中で落とさないようにね〜ジョギング
tomone * バトン * 13:39 * comments(5) * trackbacks(0)

お初かな?恋愛系バトン×2

kayo先輩からバトン・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
久々だわ〜
しかもこっぱずかしぃ系ww
恋愛ネタは苦手だけど…
とりあえず赤いバトン持ってちと走ってみますGO!

【1】 私には恋の勝利方程式がある? 

方程式ってなんですかww??
数学も恋愛も苦手ですww
駆け引きなんてできません。。こと自分の事になるとねぇ
人のは解るんだけどなぁ猫2
待つタイプ。かなり待つ。。
自分からはどうも。。
でも、もどかしくなってしまいますww

そして自爆ww

【2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

勝者??そんなのどっちでもいいよ[:ふぅ〜ん:]

自分が愛する人とじゃないと付き合えないし、
相手には愛して欲しいと思う。

うーん、となると、ミーの場合は人を愛するということが先にきてるのかな??

【3】落としにかかられていると分かっていて

そういう雰囲気が苦手なんだよね
気恥ずかしくてわーい
話をそらしちゃうこと多々。。大人になりますww

あ、好きな人の場合ね。。ポッ

基本的に気づいてない事の方が多いらしいけどたらーっ

【4】毎日メールをくれていた異性から突然連絡がなくなった。気になる?

異性じゃなくてもコレ気になるよね??

【5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい?

うれしぃぴかぴか
だって女の子だもんっるんるん

【6】手相占いができるとドキッとする?

ふつうドキッとはしないよね??
かなり食いついて色々聞いちゃうことは確かだけどイヒヒ

【7】男性がUFOキャッチャーで ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

べつにぃ。どちらでも。
スゴイとは思うけど…

【8】いじってくる人は少し気になる?

べつにぃ。。
好きな人だったら嬉しぃハート大小
嫌いな人だったらイラっとしちゃうかもww

【9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ?

アリだけど、自分が好きじゃないと引いちゃうかも。。
ということはナシか?
でも、見え見えにしてくれないと気づけないんだけどなぁ

【10】プレゼントはサプライズがいい?

どちらかといえばラッキー
大連の弟ノリノリ君ほどではありませんがww

【11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?

相手と場所によるかな。(kayo先輩の意見に賛同)

【12】車をとばす男はポイント高い?

低。つまり大連のタクシーの運ちゃんはみんな低。

【13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい ?

白か黒かはっきりしてほしくてキレたことがありますww

【14】一発芸がある人はポイントが高い?

あ〜、コレちょこっとだけポイント高いかもup
ミーの中では、ゼミの飲み会でがやったみかんの一発芸が未だに一番赤い旗

【15】女の人をみてドキッとする瞬間?

涙。。弱いです。
号泣じゃなくて、ほろりと流す涙にめっぽう弱いです。

【16】このバトンを回す5人とその人にメッセージ!

初★赤色バトンでゆるりと走ってみたよ。

ということで、このバトンを見た先着5名様よろしくパー
小走りぎみでねジョギング

 結晶 結晶 結晶 結晶 結晶 結晶 結晶 結晶 結晶 結晶

もひとつおまけにタカフミのバトンを拾ってみっかぁー
って、これも赤色でないの。。
みんな好きねぇー

■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

あたしはノストラダムスじゃないだよー
だから絶対なんてどこにもないし。。
てか、ノストラダムスも外れてるかww

希望というか、願いはあるけどねときめき

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

feelingよつばのクローバー
ずっと一緒にいたいなぁ、いれるなぁと思う人。
あたしを理解し信じてくれる人。
やりたいことをやらせてくれる人。。ってわがままだなあたし汗

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

やさしくて、ちょっと面白いww
かっこよすぎる人は苦手。。気つかっちゃうからね(コレ外見かww)
手を上げる人は問題外。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

わかんない。。顔あんまり気にしないしww
薄いも濃いのも◎
サルとか?
カバではないな。。経営学のK先生思い出した。。。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

どっちかなー??
その時によるけど、結構多く払ってもらってる気がする豚
悪いなぁと思って気になっちゃうけどねひやひや

■Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?

当然とまでは言わないけど、覚えていて欲しいなぁ

■Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

希望ね。
色んな事情によりムリな場合はしかたないよね。
仕事とか、海外にいるとか。。。

■Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?

10歳(あ、上の場合)

■Q9 恋人同士にもプライバシーはある?

どっちでも豚
相手に合わせる。いろんな人がいるからね〜
ミーはあんまり気にしないし、隠すことも特にないし。
寮生活とかシェアしてる生活が長いとこうなっちゃうよねたらーっ

■Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?

ダメっ!ダメっ!ダメっ!
信頼できなくなる。。。

■Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?

いや、一人でお腹いっぱいですww

万が一その時は浮気じゃなくて本気になります。。
不器用なんで[:ふぅ〜ん:]
 
■Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

ないな。
好きにならない。

■Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

ちょっとだったらかわいぃハート大小

■Q14 恋人に束縛されることは喜び?

同上

■Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

たぶん。できることなら何でもしてあげたい。
あまやかさない程度ね豚

■Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

ハート大小りょうほうハート大小

■Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

泣かれたことないけど、弱いと思う。
わたくし感受性が豊かなもんで猫2

■Q19 恋人のファッションは気にする?

似合ってればグッド

■Q20 髪型はどんなのが好き?

サッパリ。爽やか系星
人によるけど

■Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?

結婚をっていうよりも、ずっと一緒にいたいと思う人とね

■Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

距離なんて関係ない。。と思いたいww
国境なんてなんでもない。。と思いたいww

それぐらいじゃなきゃ結婚なんてできませんよ

■Q23 恋人の身長は何センチ希望?

とくにナシ。

■Q24 恋人とは毎日逢いたい?

そんなの贅沢すぎるよ

■Q25 相手とのデートは何処に行きたい?

どこでも。いっしょなら。のんびり癒し系希望ニコニコ
 
■Q26 恋人になんて呼ばれたい?

なんでも豚

■Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?

コーヒーホットコーヒー
じゃなくてもいいけど

■Q28 恋人の煙草はどの程度OK?

本当は吸っててもいいよ。
でも体を大事にして欲しいと思う。
だから禁煙に向かうように、たまに嫌いと言ってみるww

■Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?

オアシスみたいな、充電器みたいな。。ww
安らぐ場所。またがんばるぞという気持ちを充電する場所。

おわり。

kayo先輩楽しみにしてますよ〜赤い旗
バトン落としとくんで、拾ってくださいイヒヒ
tomone * バトン * 05:20 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ