<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

エクソシストな夜

昨日の夜はエクソシストばりに霧が濃かった大連おばけ

なんか気持ちが悪いね。。殺人事件とか起きてもわかんないね。。と相方と話していた。

夜一時くらい。歯を磨きながら、霧がいっそう濃くなった外を見ていると、不思議なトラックが、とぉーってもゆっくり音もたてずに家の前の道を走って行く。。

気になって注意してみてみると、荷台にいくつか何かが転がっている。。

。。人??唖然

まさかね。。

でもそれっぽい。。
一応落ちないように紐でつながれているっぽかったけど。。

寝てたのかなたらーっ

なんだったんだろうアレ。。

そんな不思議なトラックは、しばらくしてまた濃い霧の中に消えて行きましたとさ。。。
tomone * 大連 * 17:05 * comments(7) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:05 * - * -

コメント

つ〜〜〜か追え!追って調べてくれ!
中国こぇ〜よ、気になるぅ〜〜〜( ̄ロ ̄lll)
Comment by まちょ @ 2006/07/29 7:07 PM
どっかに売られてくとか?
ドナドナな感じだねぇ。
Comment by あすか @ 2006/07/29 8:14 PM
>まちょ
そーかぁーアレは追うべきだったな。。ww
五階から飛べば間に合ったしな。。
今度目撃したら、追跡してみるわ!

霧にまぎれて。。

>あすか
売られて行くのかぁーありえるなぁー。。
ただ問題は、売れるほど若い子はいなかったように見えたんだよねぇ。。^^;
どちらかといえば、もう既に動けないくらい疲れきった感じ(T_T)
てか、動くかな。。?

ドナドナだねぇ
Comment by トモネ @ 2006/07/30 12:42 AM
コワイねぇ〜。読んでて少し身体が寒くなりました。
でも心霊とはまた少し違う海外だからあり得る(売られていくとか)話にまた一段と恐さが出てくるね。

おぉ〜コワっ!
Comment by masashi @ 2006/07/30 11:25 AM
>masashi
日本だったらありえないもんねー
日本であんなの誰かが見つけたら、すぐに警察とか何かに連絡してると思うよww
中国人あんま周りの事気にしないもんなー。。^^;

中国だからありえることだわよw
Comment by トモネ @ 2006/07/30 11:35 AM
こわっ!!!

ナニソレ!?中国怖すぎ!!!

私なら…寝るな。
ソッコー寝る。
で、何も見なかったことにする。
朝覚えてたら「夢だった!!!」ってことにする。

…うぁ〜ん!!!聞いただけで怖いよ〜(泣)
Comment by アキ @ 2006/08/01 6:07 PM
>アキ
うんうん、あたしも自分の目をうたがったww
しばらく唖然として、動けなかったもんね。。

霧が濃い夜道には気をつけないとね。。
Comment by トモネ @ 2006/08/01 6:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ