<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ビバ!ビール祭り♪

うわさのビール祭り行ってきたよービール

もう、めちゃ楽しかったぁ!!
各会社ごとにブースがあって、音楽ガンガンかけて、それぞれのステージで色んな催しやってたよっびっくり
出店もたくさん出てた〜
まさしく一大イベントって感じぴかぴか

最近はおとなしくヒッキーになって勉強してたウチラ。。
たまには飲まないとっww
ということで、内モンゴルからノリノリとチビトリオ3人が帰ってくるのを、首を長〜くして待って、いざ出陣!!わーっビール

最初はハルピンビールるんるん
生が美味いとの前情報に心躍る7人ハート大小
がっしかーし、一杯20元ってぇ〜。。
高いよぉ怒りマークということで、1人一本の瓶で我慢する7人ぶー
そして、難聴ラーはここでもやはり難聴っプリを発揮かたつむり
だけど、この雰囲気にやられてテンションup
そそくさ飲み終えてお次に移動ジョギング

次に行ったのがドイツビール。
なんと入るのに1人60元かかりやがる汗
しり込みしている学生6人。。そこで、なっなななんとぉ!お兄ちゃん氏がおごってくれることにぴかぴか
嬉しいやら申し訳ないやら。。もう、サマサマですてれちゃう

そして中に入って出てきたビールがコレっ!!

でかっびっくり1人にピッチャー1杯づつって!!
乾杯する時も、重くて手がプルプルいう始末ww
そのおかげで、さらにみんなのテンションupup
もう、飲んで踊って歌ってサイコー拍手
マルは知らぬ間に、三回もイッキした〜っ言ってました。。
きっとチビトリオに鼻の下を伸ばしたのでしょうイヒヒ



テンションが上がりまくったYりんノリノリミー
前の人の肩に手を乗せて、人間トレインで移動してたら、いつの間にか3人列車が長ーい列車にっ楽しい最後は一つの輪になって、マイムマイム的な感じになってたしww
ドイツのバンドの人たちもジョッキもちながら、MCでやたら「カンパーイ!!」とかって言っててウケタイヒヒ

やっぱ、いつも思うけど、お酒の力ってスゴイよねときめき
国境も歴史も決して無くならないけど、その壁はこんなにも簡単に飛び越えられるぴかぴか
お互いがお互いを理解したいと思えば、人のこころは一つになれる地球
まぁひらめき恋愛と一緒じゃなーいww

よーし!これからも飲むぞっビール

ちなみに、翌日あたしと相方はナゼか筋肉痛に。。
はしゃぎすぎだろたらーっ
tomone * 大連 * 12:13 * comments(10) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:13 * - * -

コメント

麦酒サイコー!!
今日は早く帰ってこれたので久々麦酒三昧ですっ!
でも、やっぱりみんなで飲む方がおいしいよね!
ノリノリの写真を見て羨ましくなりました!
Comment by masashi @ 2006/08/04 8:32 PM
>masashi
いいっすねー麦酒☆
今度帰ったらまたみんなでバカ騒ぎしませう♪
Comment by トモネ @ 2006/08/04 11:42 PM
なんで僕も行ったのに入ってないの??
名前すらでてへんやん...
あと羅さんも>_<
Comment by maru @ 2006/08/05 1:26 AM
>maru
写真にしっかり2人とも写ってるじゃなーい!
大丈夫、見る人が見ればわかるからっ^^

じゃー最後に足しといてあげるねっ☆
Comment by トモネ @ 2006/08/05 10:49 AM
楽しそうだねー。
一緒にいきたかったよー。
Comment by @ 2006/08/05 11:50 AM
おかしくない?いったの九人しょ?
Comment by ra @ 2006/08/05 2:35 PM
めっちゃー楽しかったよねー!!!
昨日ね無事ジャポン着いたぞい☆

ビールはねまったく問題なかった!!
衝撃でちょっと凹んでたけど・・・それだけ気をつければ没〜問題♪
赤外線検査もやってなかったww
やる気ないですね空港w
Comment by ゆかり @ 2006/08/05 5:04 PM
>あすか?
ユーがいればきっと更にヤバク盛り上がってねww

>ra
あたし写真係ですが何か??

>ゆかり
おぉ!やったねっ!!さっそく詰めなきゃっ☆
Comment by トモネ @ 2006/08/05 7:45 PM
スッゲースッゲー楽しそーーーー!!!

私はお酒決して強い方じゃないけど、騒ぐのは大好き〜!!!
しかもお酒入ってなくても高いテンションにはついていける自信あるよ!!!(←だから通常でもテンション高くてウルサイってツッコミはしないで〜)

帰国したら一緒に騒ごーぜい!!!
もちオールで!!!
サクちゃんも誘っとくね(^−^)
Comment by アキ @ 2006/08/07 11:57 AM
>アキ
スゴイでしょ〜
この盛り上がりっプリはハンパなかったぁww

アキぽんとのバカ騒ぎ期待しております♪
Comment by トモネ @ 2006/08/07 1:10 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ