<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

この歳にして。。。

だいぶご無沙汰しておりました。
バタバタして大変です。

先々週くらいに留学生の修学旅行的なものに行ってきましたバス
どうもこの辺りから疲れが取れていない気が。。

場所は大連の小桂林と呼ばれてる所。
本物の桂林と比べると。。。らしいww
本物見たことないからわからないけどねピピピ

それにしても実は、あたしはココ二回目。。[:ふぅ〜ん:]
夏休みに入ってすぐ韓国人留学生と一緒に行ったばっか。。
下はその時に出会った陽気なおじさん


やっぱり二回目だとサスガにテンションも写真の量もややdown

そんなあたしとは間逆に位置していたのがロシア人たち。
彼らはやっぱりすごかった。。色んな意味で。。

年齢が15歳〜19歳というなんとも若いロシア人組み。
なんでも男の子の場合、大学に行かない場合は兵役があるらしくて、それを逃れるために来てる子が多いらしい。不景気だと言われているロシア。留学して兵役を逃れるなんて、きっとみんなお金持ちの家の子に違いない猫2
そのせいかは解んないけど、ぶっ飛んでる子が続出。。たらーっ高校も行ってないのに一年中国語を勉強したら、中国の大学に行くとか言い出したりねwwムリだよ。。
ロシアっていう国のシステムは一体[:ふぅ〜ん:]

それにしても、さくらんぼ狩りの回にも書いたけど、ロシアはやることなすことが相当やんちゃ汗
おかげで様で先生達も限界体制猫2
夜は羊の丸焼きとか食べたりする、キャンプファイヤー的なものがあったのに。。。
出ちゃいました禁酒命令悲しい

今までそんなこと無かったのにぃ。。
韓国人と日本人はみんな成人。。(あ、ノリノリくん以外)
そして、このシチュエーションで飲めないことに悶々とするピピピ
まさかこの歳にして。。お酒を止められるとは。。
今回はコレだけが楽しみだったといっても過言ではないのに。。ってどれだけ酒飲みなんだって話ですが猫2

まぁこんな事でへこたれないのは、さすがロシア人。
先生の厳重な監視の中ジュースの空き缶を持ってスーパーへ。
そして中身をビールに変更ののち、ご満悦に帰還イヒヒ
先生にバレそうになってたので、あたしのコーラと素早く交換。
いつのまにか共犯に[:ふぅ〜ん:]
ロシア人が先生にチェックを受けている間に、せっかくなので何気ない顔をしてビールを飲む。
しかしなんでこんなにコソコソしないと。。。
あたしもうすぐ25才だし豚

でもまぁ、これでちと日本人組みのテンションもup
屋外カラオケスタートムード
夜空の下、古めの歌本に苦戦しながら熱唱カラオケ
中国人のお兄さんが歌に割り込み、いつの間にかデュエット。。
オマエ誰だょと思いつつ盛り上がるww
でも10時には、お部屋に戻り外出禁止令が。。
えーっと、だからもうすぐ25才なんですってば豚
そしてロシア人はもちろん脱走を計ったらしい。。

先生たちは大変だね

次の日はもうグッタリ。。
特に何をしたという訳ではないんだけどねかたつむり
だからね、もう若くないって事。
早く帰りたくて仕方がないアジア人組みでした。

あ、余談ですが、最近「大連留学生社団」というのを留学生で立ち上げました。
非営利団体ですwwこの響き懐かしぃ。。
金谷ゼミの皆様、卒業して早3年。。あたしはまだこんなことをやってますよww
この歳にして。。しかも中国で。。
大連は、すごく留学生が多いのに各大学の学生が連携して情報を交換するっていうってい機関が無いらしい。たとえばSARSとかが出たら、お知らせするとかね。あの店は学割があるとかね。
大連に住んでいる人にとって有益な情報を提供&交換ができるといいなーと。
学生はキット暇なので、こういう会を運営していけるんではと。
けど、実際は大変だーね。最初だからね。
早く仲間の人が沢山増えないかな〜楽しい
tomone * 旅行 * 19:35 * comments(5) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:35 * - * -

コメント

相変わらずトモネはすごいね〜いろんな活動しまくり!

>「大連留学生社団」
私は『非営利』では活動できないな(苦笑)
『非営利』で頑張れたのは高校生までだな。うん。本当に尊敬します☆

ロシア人…『さくらんぼ戦争』読んだよ…まぁ日本では絶対に考えられない奇行だよね。
うちなら「食べ物をぶつけ合うなんてバチが総出であたる!!!」と親から往復ビンタもらいそうです。
でもそういうファンキーなこと人生に一度はしてみたいよね。
どこの国だっけ?トマトぶつけ合うお祭りあるよね?あれ行って参加してみたいんだよね〜人生の中で一回ぐらいw

あ、トモネも一緒にどう?w
Comment by アキ @ 2006/10/04 12:07 PM
>アキ
あれってスペインだっけか?
あたしもトマト祭りには一回行ってみたかったww

熟してるトマトでお願いしたいね^^;
Comment by トモネ @ 2006/10/04 12:35 PM
青いのはちょっと…

私達の体まで青くなるところが出てきちゃいそうだから(汗)
Comment by アキ @ 2006/10/04 3:02 PM
青いの投げてきたヤツには、ソレを間違いなく投げ返してやろうぜww
Comment by トモネ @ 2006/10/05 12:24 AM
相変わらず悪いッスね!姉さんw
でもトモネと参加したらジモティーにも勝てそう!!

…って、いつの間にか趣旨が『祭り』じゃなく『戦闘』になってるw
でもそんなアナタについてきます!!!w
Comment by アキ @ 2006/10/05 1:32 PM
コメントする









このページの先頭へ