<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Yamane Tomoko写真展開催♪

中国は今日が国慶節。
ということで、今日から連休スタートだよぴかぴか

そんな中私はというと、どこに行く予定もない。。
ほんとはね旅行に行きたかったんだ。北朝鮮を見に見る
大連からバスで四時間くらい行くと中国と北朝鮮の国境辺りに行けるんだよー
だけどね、バタバタしちゃって旅行なんて行ってる場合じゃなくなっちゃったので。。
断念悲しい

あ、そうそうそれでね、大連の黒石礁という所にある、Pippas Coffee Shopというところで、大連の姉姉の紹介で、ひょんなことから写真展を開くことになりました拍手
ゴールデンウィークに行った、雲南旅行のやつねイヒヒ
一ヶ月間やってるので、どこにも行く予定の無い人は是非のぞいてくださいなラッキーそして感想を聞かせてくださいなるんるん

ちなみにコレは雲南昆明での写真。撮影者は相方ゆかり。
こういう日常の風景や人の写真が多いよ。
tomone * 大連 * 04:17 * comments(15) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 04:17 * - * -

コメント

写真展なんてすごいっ!!
見に行きたいよー。
ってもう国慶節なんだね。
時間が経つのって早いなぁ。
Comment by @ 2006/10/02 10:24 AM
>あすか
そうなんだよぉー
国慶節だよぉ。
世間はお休みモードで人で溢れとるよ。。
スリも溢れとるよ。。
気をつけなくては!
Comment by トモネ @ 2006/10/02 10:39 AM
写真展すごくね!!何気に写真好きなので出来れば見せてね!!
Comment by 小僧 @ 2006/10/02 10:26 PM
すごいな!! 先輩☆ 私も見てみたいよ〜
写真展の様子とかまた書いてください☆
Comment by mina-ch @ 2006/10/02 11:13 PM
>小僧・mina-ch
写真展の様子なんかは、またレポートするね〜

>mina-ch
そうそう、今年の9月6日は中国の旧暦でいう秋節にあたる日。
この日に月餅っていう中国のお菓子を食べる習慣があるんだよ。あと、お世話になってる人に、お歳暮みたいな感じで送ったり。
中国人の生徒との話のネタにでもしてくださいなww
Comment by トモネ @ 2006/10/03 10:44 AM
相変わらずトモネはすごいね〜いろんな活動しまくり!
(あれ?最近同じような文書いたような気が…)

>北朝鮮
マジでか…まぁそうだよね。中国とかとは陸続きなわけだからそりゃ行けるわな。日本にいると北朝鮮てある意味でアメリカとかイギリスよりも遠い国に感じる。私はね。身近に感じられないんだよね〜本当『ニュースの中の国』って感じ。
こういう私みたいな人間こそ実際行くことが必要なのかも。…と思ったり

>写真展
スゴイね!?トモネったらいつの間にフォトグラファーに!?でもトモネ写真撮るの上手いからきっといい写真展になるね☆

で、日本での開催予定は?
Comment by アキ @ 2006/10/04 12:19 PM
>アキ
北朝鮮は、あたし達にとってある意味、秘境の地だよね〜
今のうちに一度この目で確かめたい!
そんな気がしてならないのだよww

ちなみに日本での開催予定は。。
坂本家別荘にてなんてどうでしょうww
Comment by トモネ @ 2006/10/04 12:31 PM
あ、いいよ〜

じゃあ写真をより素敵に見せるために、あののどか過ぎる周囲の環境を近代化させとかなくちゃね〜

ってことは…40年後くらい?
Comment by アキ @ 2006/10/04 2:59 PM
>アキ
とりあえずスイカがあればいいよww
Comment by トモネ @ 2006/10/05 12:26 AM
と〜もだちがで〜き〜た〜、スイカの名産地〜♪

って歌あったよねw
私の中ではスイカの名産地は熊本でもなんでもなく、
間違いなくうち(←山梨の家)の庭です。

っていうか実家(←東京の方の家)の冷蔵庫にまだスイカあるんだけど…
ホントにもう勘弁してください…

うっぷ…
Comment by アキ @ 2006/10/05 1:40 PM
>アキ
まだあるんだね。。ww

来年からは坂本ブランドとして市場に出さないとね^^
Comment by トモネ @ 2006/10/05 2:07 PM
すごいっすね!
今のうちにヤマネ先生のサインをもらっとかなくてわ。
色紙もって伺いますw

この写真サイコーw
Comment by りんむう @ 2006/10/05 10:56 PM
>りんむぅ

この写真うけるよねw
リラックスしすぎな感じがねww

そうそう、色紙は中国にないからね!
ちゃんと日本から持参して持ってきてねww☆
Comment by トモネ @ 2006/10/06 1:56 PM
ちょっと見ない間に写真展なんてすごいね。
中国デビュー☆

日本でのデビューを待ってるよん。
それか、一部ブログに追加アップって…だめ?
Comment by あきら @ 2006/10/07 12:11 AM
>あきら
実は、何枚かは旅行のブログ書いた時にアップしてるんだぁw
またアップしとくわ〜
ぜひぜひ感想を聞かせてちょ☆
Comment by トモネ @ 2006/10/07 12:21 AM
コメントする









トラックバック

日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】

日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰

From 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 @ 2006/10/28 2:28 PM

中国大好き!!グルメ!歴史!自然!

あなたは中国旅行に行った事ありますか。僕は北京、杭州と上海に行ったことがあります。どこに行ったら楽しめるか、どんなグルメがおススメかなど書いています。中国に行く前に読んでくださいね。きっと役に立ちます。

From 中国大好き!!グルメ!歴史!自然! @ 2006/11/07 1:48 AM
このページの先頭へ