<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ねぇさん、事件です!

みなさん、お久しぶりっ豚
ハッピーバレンタインいかがお過ごしですか?

いやーとんとご無沙汰してまして。。。
最近トモネは就職活動におわれておりますあせあせ
という事で、日本にも就活しに帰るよーGO!

、、、というか、帰る予定でした。
今日。。

そう、やってしまいました。。
あんなにニッシーのことをありえないと思っていたけど。。
あるんだねぇ、乗り遅れること。。冷や汗

そう、それは電車に乗り遅れた時のようで。。
気がついたときには私の飛行機はお空の上で。。

「ザオッガオッ!!」(しまった!!)と叫ぶしかなかった。。。[:ふぅ〜ん:]

まぁ前例を聞いてただけに、便を変えてもらえることを知ってたからよかったものの、なんと次の日の便がないと言う撃沈
なんてこったぁーびっくりと思いつつ金曜日を予約豚

ニッシー。。君の気持ちがやっとわかりました猫2
しょんぼりしている私を優しく気遣ってくれたカウンターのおねぇさんが天使に見えたぴかぴか

やっぱり大連の中国人スキっ星



tomone * 大連 * 18:07 * comments(13) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 18:07 * - * -

コメント

『ザオッガオッ!!』が超ツボにハマってしばらく動けませんでした(爆笑)

飛行機に乗り遅れるなんて…あるんだねぇwww
電車に乗り遅れるような感覚で飛行機に乗り過ごすとは、トモネは本当に中国に行ってビッグになったよ!!!(爆笑)
それとも中国に感化されたのか???
でも乗り遅れたら違う便取ってくれるのね〜☆でも確かにそうじゃなかったら悔やんでも悔やみきれないもんねwww

なにはともあれトモネ帰ってくるのねー!!!
時間がなくても私と会ってくれるようにっ!
また『鳥茂』で騒ぐべ〜☆☆☆
Comment by アキ @ 2007/02/15 9:10 AM
&#20320;在干什&#20040;?
Comment by saku @ 2007/02/15 10:22 AM
あふぉ・・・www
でも、そゆとこスキよ(^ω^)
帰って来て全部やり終わって時間が空いたらマターリしよね(^ω^)王家の紋章51巻まで出たし、ロデオもあるから(^ω^)
Comment by @ 2007/02/15 11:32 AM
>アキ
やっちまったよぉー(笑)
大きく構えすぎないように気をつけないとね。。

鳥茂行きたーい!!
つくね食べたーい!!
新宿集合で☆

>さくちゃん
おとなしくお家にいるよ。。(ToT)

>かずえちゃん
ロデオしながら王家読む!!
待っててねっ!
Comment by トモネ @ 2007/02/15 11:57 AM
トモネェブログ初参上!
今、パソコンあけたら、何事か?!と。(゜o゜)
にっしーは私も知ってるあのにっしーのことかしら?♪。
今夜ご飯でも行けばよかったね
Comment by 姐姐 @ 2007/02/15 9:43 PM
乗り遅れた!?!?!
マジかー??笑

さすがただじゃ終わらない女。
トモネ☆

Comment by ゆかり @ 2007/02/15 11:21 PM
ヒヤカシの為にすぐ電話したのに、携帯金のーてとまってるし・・・
帰国前にして使い切ったな?
Comment by わ。 @ 2007/02/16 1:19 PM
>姐姐
はい、例のにっしーの事です。。ww
今度は彼にドッキリしかけてやりましょう!

>ゆかり
いやね、ほんと人の事笑ってる場合じゃなかったね〜
超準備かんぺきだったのに。。

あ、ガス元栓締めるの忘れたなぁ。。
Comment by トモネ @ 2007/02/16 6:26 PM
>わ。
え?止まってました??
どーりで、みんなからなぐさめの電話がこないわけだ(ToT)

今度こそ、ライト買って帰りますからねっ!
Comment by トモネ @ 2007/02/16 6:28 PM
そかそか^^;
ご無沙汰だと思ったら就職活動か!
大変だぁね・・・

てか乗り遅れたの?www
やるねぇ!(;一_一)

ガナールの面々も就職活動が盛んになってきてますし
もしかしたら、どこかで会うかも?
皆は手当たり次第に行ってるみたいだけどね^^;

とりあえず暇があるようなら連絡してね^^
会える日を楽しみにしております♪
Comment by ヨッシー @ 2007/02/16 10:05 PM
>ヨッシー
急にふらっと寄ったりしてみたいと思いますww
突撃型で☆

就活でみんなに会ったらウケルなぁ^^
Comment by トモネ @ 2007/02/17 12:43 AM
帰ってきて、時間あったら連絡ちょうだい☆
呑みにいこうじぇ〜
Comment by TaNA。 @ 2007/02/17 10:51 PM
>TaNA
おぉー昨日ね、ドッキリさせようと思って下北行ったんだわよww
ユーのバイト先と思われるところ。。

でも工事中って…

情報尽きたのであきらめたけどww
Comment by トモネ @ 2007/02/19 12:24 PM
コメントする









トラックバック

ジョイント式ハイパー速読術

もっと早く速読を知っていれば人生変わっていたかも…速読を始めた人からこんな声が数多く寄せられています。

From ジョイント式ハイパー速読術 @ 2007/03/06 5:30 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/02 11:06 AM
このページの先頭へ