<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ぶた肉を食べないわけ

いやね、共食いになるからね…豚

って、そういうことではなくw

昨日、大連に戻る飛行機が遅延。
今回はあたしではなく飛行機がねイヒヒ

2時間以上は遅れるとの情報をキャッチ聞き耳を立てる
とことん運ないなぁーと思いつつ、まぁいっかーと空港で本を買い、スタバに落ち着いたホットコーヒー

そう、その時。
あたし座っていた丸テーブルの向かい側に、
シェアしてもいいかい?という感じで西欧人っぽいビジネスマンが座った。
店内の他の席もいい感じに埋まってたので、会釈で返事をした。

しばらくして、なんか声が聞こえるなーと思って本から顔を上げる。
すると、そう彼が話しかけていた…
(本読んでるのになぁー)

NYに行くのか?と聞くので、チャイナだよと答える。
(NY違うターミナルだし…)

しゃべりはノンストップで続き、
パキスタン人であることが判明。
三歳からミミズがうねったような字を四ヶ国語も勉強していることが判明。
イスラム教徒であることが判明。
ブタには体に悪い2種類の菌があることが判明?
ソテーすると、その菌が染み出しちゃうから食べたらだめらしい…

何でブタを食べるんだ?と聞くので、おいしいからと言う豚
そんな理由で食べ物を選ぶなんて…とパキスタン。
神様がダメと言って体に悪い事がわかってるのに…って。
その後はずっと宗教の話。
あたしのサクセスの為には宗教を知る事が大事だ!と、
映画「十戒」を見ることを薦められる。
アレ気持ち悪そうだから避けてたのになぁ…

ついにはビ○ラディンの話を小声でしだしたw
USAが嫌いなにおいがプンプンw
まぁわからなくもないけど、ここ空港なんだけどなぁたらーっ

今後もブタ肉を食べつづけてやると心に誓いながら、
何か渡される前に、とりあえず逃走ジョギング
現在は無事に大連ですww

tomone * - * 02:32 * comments(11) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * - * 02:32 * - * -

コメント

「トモネェが」豚肉を食べない、というのではなくて一安心♪
今日は焼肉ぅ(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)。
Comment by けいこぶた @ 2007/03/16 9:44 AM
>けいこぶたさん
今日は食べ放題♪そして飲み放題♪
楽しみですねぇー!!
Comment by トモネ @ 2007/03/16 12:54 PM
上海には豚がいません。
今度来てくださいよ。
Comment by @ 2007/03/16 1:58 PM
最初の一行に爆笑+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
Comment by さく @ 2007/03/16 4:09 PM
ありゃりゃ^^; そりゃ災難だったねw

飛行機の災難も続くねぇ!
もう1回池袋いって占って貰えば?www

お帰りの際は、十分に気をつけてね♪

では帰ってきたら焼肉行きましょう^^
Comment by ヨッシー @ 2007/03/16 4:16 PM
>明太子?
上海にブタいないんだぁ…
肩身狭いなぁ

>さく
共食い…w
痛いねww

>ヨッシー
肉祭りしましょう!!

やっぱりそろそろ池袋いかないとな…ww

Comment by トモネ @ 2007/03/16 4:31 PM
あ、飛行機遅れたのね。あぶねーー、おれらも危うく遅れそうな天気やったもん(霧で)まあ、なんとか日本へ帰ってまいりました。

ところで
>ブタには体に悪い2種類の菌があることが判明?

これ、まじ。自分では怖くて試してないけど、でてくるみたい。youtubeとかで見てみ。なんかね、すげえグロ画像があるよ。知りたければ探してあげるけどw
Comment by 大連@日本 @ 2007/03/17 2:05 AM
何事もなくトモネが大連に戻れたことをまずは神に感謝!!!

にしたってブタ食べないなんて正気の沙汰じゃない。
私はイスラム教徒とは絶対に結婚できないな〜…だってある意味で性格の不一致よりキツイ。

『トモネのサクセスは心配ないから自分の身をもっと案じろ』とそのパキスタンに忠告してやりたい。
そんな空港のど真ん中でビン○ディンの話なんてしてたら何度職質かけられる事やら…いくつ身があっても足りませんでしょうにw

日本にもまた帰ってきてな〜☆
Comment by アキ @ 2007/03/17 11:51 AM
>大連
やっぱしこの時期の霧はヤバイですねー
すぐ飛行機遅れますよ。。

ぶた菌は恐いけど、やっぱしアレを食べないなんて!
あんなに美味しいのにぃ

>アキ
ラディンの話はまいったねーw
ほんと、職質を受けないか心配だった^^;
巻き添えだけはかんべんww
Comment by トモネ @ 2007/03/17 3:16 PM
おーー!!
なんか面白そうな経験してるなぁ!!
パキスタンかぁ。。話してみたいなぁ。。
内容はともあれ。。世界には色々な人がいるのね。
トモネも結構周りから見たらインパクト大だからね!
いっぱい話しかけられそう!!
Comment by spy @ 2007/03/18 12:05 PM
>spy
パッと見のインパクト大分薄くなったと思うんだけどなw
もう、あの髪型だってしてないし…ww

Comment by トモネ @ 2007/03/18 12:12 PM
コメントする









トラックバック

金融問題:北朝鮮の金融問題浮上

BDA北朝鮮資金、金融問題で返還が遅延 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000026-yonh-kr 金融問題北朝鮮の場合 資金2500万ドルを送金しないと 6カ国協議には参加しないとの事。。 送金手続きをした、しないと なにやら怪しげな雰囲気です

From 今日は何あった? @ 2007/03/21 7:37 PM

日本軍は軍備を拡張すべきではないのか?

mixiで日本の自衛隊は能力、規模共に大きいという意見を見てしまった何を寝言を言っているんだろうと何度も言っておりますが北朝鮮が日本に核ミサイルを撃つ可能性は高まりました中国共産党は相変わらず軍拡を続けて東トルキスタン、法輪功への弾圧も現在進...

From pixie酒田市民#0619のブログ @ 2007/03/21 10:48 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/08 1:37 PM
このページの先頭へ