<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

中国式ミルクマッサージ

久々に昨日プールに行ってきたYO!!

ビックリなのは水が海水であること。。

しかもやたら深い。
ほとんどの場所で足が着かない。。
着いてもつま先立ち。。
あたし女の子の中では背高い方なんですけどね。
泳ぐの結構必死だYO豚

でも、もっとビックリなことがっびっくり

泳ぎ終わってミルクマッサージを受ける事に。
なんと、出てきたのは本物の牛乳[:ふぅ〜ん:]
飲料用…
しかも100mlのパックに入ってるやつ。

まさかとは思ったけど、やっぱりソレを使用。。
くっ、くさい。。ムニョムニョ

その後サウナに入らされ、全部洗い流し、
やっと牛乳くささから解放困惑

たしかに、しっとりスベスベなんだけどね…

一緒に行った中国人の女の子に聞いたら、
牛乳マッサージ頻繁にやると肌が白くなるよっぴかぴかとさ。
結構サラっと言ってたから普通の事なんだろうなぁ〜
やっぱし美容の為とはいえ日本人のアタシにはまだちっとキツイっすw
tomone * 大連 * 00:48 * comments(12) * trackbacks(21)


スポンサードリンク * - * 00:48 * - * -

コメント

ふえ〜もったいなっ!!!(←牛乳大好き)

でも牛乳マッサージって効きそう!!!
いいなぁ〜そういうエステ的なことしてみたい〜今だ最高潮に疲れたときですらマッサージに行った事のない私。
だってさ…私がそんな世界を知ってしまったらやりまくってお金に困りそうなんだもん(汗)

にしたってトモネが爪先立ちでギリって…そのプールどんだけ深いんだ…絶対今までに三途の川渡りかけた人何人もいるって!!!
トモネは渡らないように気をつけてね〜☆
Comment by アキ @ 2007/03/22 2:01 PM
ぎゅうにゅうパック。。。
成分を考えれば、ってか日本でそういうのやってたらよさげ〜とか思うんでしょうが、やっぱそのまま・・・ってのはねぇ。。。かくいうワタクシ昨日きゅうりパックでした(汗)
Comment by けいこぶた @ 2007/03/22 2:49 PM
=本気DOVE?モイスチャー系だー、良さそうじゃん!
でも臭いのは嫌だなー。

でもって牛乳パックを開ける訳?

失礼しまーす、ビリビリパカッ?

うん、なんか寂しくなってきた...
Comment by DOPE @ 2007/03/22 5:24 PM
爪先でギリ?「深度 三.九七米」て書いてあったんですけど・・・

体、長っ!? Σ(- -ノ)ノ
Comment by わ。 @ 2007/03/22 5:55 PM
>アキ
日本ではちょっとできないよねー。。
これぞ中国だからできる贅沢?ってやつでしょうかw

にしても、プール必死だったよww
いくらダイエットの為とはいえ死にたくないよね。。

>けいこぶた
あ〜なんか韓国といえば、キュウリパックのイメージw
でもその姿を想像するとウケますねww
効果のほどが気になります♪

>DOPE
ちなみに、パックの牛乳はストローさすタイプw
プスっ、ピューみたいな感じでね。。

>わ。
いや、にいさん、「足が着く所ですらつま先」ってことですよっ!
さすがに4Mつま先立ちはね。。
ちなみに胴じゃなくて、足が長いってことにしてくださいww





Comment by トモネ @ 2007/03/22 6:26 PM
ミルク・・・てか、牛乳マッサージすね(・ω・)
牛乳キラ━━━━━━━━━━イ(・ω・#)
そのまま飲むなんてぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇだお(・ω・#)
Comment by ず @ 2007/03/22 7:01 PM
拷問やん!(牛乳大嫌い)
Comment by sakutarou @ 2007/03/22 7:32 PM
>ず
飲むならまだしもね。。
くさかったよぉToT

>さく
牛乳きらいじゃなくても、だいぶ拷問だった。。w
Comment by トモネ @ 2007/03/22 7:45 PM
プール楽しかったですね!!僕も今度そのマッサージしてみたいです!!そして綺麗になりたいっす!!!
Comment by だもり @ 2007/03/22 9:00 PM
>だもり
きっキレイになりたいのw??
大丈夫だよ☆
だもりはもぅ十分カワイイから♪
Comment by トモネ @ 2007/03/22 9:54 PM
プール久しく行ってない。
牛乳久しく飲んでない。
牛乳久しく塗ってない。

・・・って塗らないよっ!!

そんな美容法もあるんだぁ。ご家庭でもお手軽にできますね!しかしながら誰かに見られたら確実に怒られる。
もしくは心配される。。

お気をつけて。

Comment by SPY☆dax @ 2007/03/23 1:02 AM
>SPY☆dax
そうそう、ご家庭でも簡単にっ!

・・・なんてねw

これ以上イタイ子にならないように気をつけねばっ!!
今度中国に来たら挑戦してみてw
Comment by トモネ @ 2007/03/23 1:45 PM
コメントする









トラックバック

沖縄不動産

沖縄不動産の情報のご案内です。

From 沖縄不動産案内 @ 2007/03/22 2:18 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/08 7:41 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/15 3:31 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/25 8:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/04/27 7:47 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/06 10:03 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/10 8:25 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/19 10:22 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/23 10:00 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/23 10:09 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/24 7:45 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/02 12:27 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/10 12:55 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/10 11:19 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/15 3:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/23 1:46 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/23 10:12 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/24 9:06 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/25 6:47 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/30 8:22 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/02 7:46 PM
このページの先頭へ