<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

大連最後の日

26日に日本に帰って来ました。
なんて言ったらいいのやら。。

最後まであたしの失態につき合わせてしまった皆さん、ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした困惑
オチがあんなでお恥かしい限りです。。
こんな形で大連生活に幕を引くことになろうとは。。

本当はバシっと決めるつもりだったんですよ。
最後だし。
まさかね、こんなことになろうとは。。。


やっぱり事件は知る人ぞ知る紅房子で起きました。
ここは数々の伝説を残す、飲み会の聖地。
みんな明日仕事や学校があるのに、日韓中合わせて15人も集まってくれて本当に本当に嬉しかったんです楽しい

1人1人と思い出を話しながらイッキをして。。
念願の壁一面にビール瓶が並ぶのも見ることができて。。
いや、本当に楽しかったんですビール

宴もだいぶ盛り上がってきて、
じゃー2次会行こう!!とココの会計をしようとした、その時びっくり
ミーの財布が無い…

今日は全部おごるつもりで大金を持っていたあたし。
実に2000元くらいを財布に入れていた。
このお金、まぁ日本円にすると3万くらいなんですが、
物価の価値からすると20万くらい。。お金

そして、そうこの日持っていたカバンは前科のある金色カバン…
以前もこのカバンを持っていてスラれたことがある私。
サッと血の気が引くわけです冷や汗
ヤバイ…

落ち着こうと個室から廊下に出るあたし。
サクちゃんにそっと言って、見てもらうが無い様子。
どうしようかとオロオロするあたしムニョムニョ
そこへシートンが来て、警察呼ぶ?と聞いてくれた。
この子はその筋には顔が利くスゴイ子で、
今までも何回かその力にお世話になった事が猫2
でもまさかこんな形で最後の日に一番お世話になろうとは。。

みんなが楽しんでる所に警察を呼ぶということ。
楽しい空気を壊してしまうということ。
しかもあたしが最後だからみんな集まってくれてるのに、、、

どうしよう。。(頭の中混乱。。というか錯乱。。)

「みんな、こころよく呼ぼうって言ってくれてるよ」
というサクちゃんの言葉に、溢れ出す涙。。

ただただ、溢れ出す涙。。
止まらないんですねぇ。
みんなに申し訳なくて。。

涙が止まらないあたしを気遣って、丸ちゃんが空いてる部屋に連れてってくれて。。
やっぱり一年も一緒にいるとあたしの性格を理解してるw
泣いてる顔なんてみんなに見せたくなくて。。

その間、部屋の外では警察が到着し、シートンとサクちゃんが色々動いてくれて。。

しばらくして、心配したオッパたち(韓国人のお兄ちゃんたち)が泣き止まないあたしの元へ。
もう、今日の出来事をただただ、誤るしかないあたし。
「トモネー、ケンチャナァ!」の言葉にまたボロボロ悲しい

その後、アタシのカバンについた指紋を調べるため、店から公安に移動車
その場にいた人と従業員全員が指紋を取られることに。
一緒に来た従業員を見ちゃぁ、どの人が取ったんだ!と思わずにはいられない。
最後の最後に、こんな事にみんなを巻き込んでしまって。。
もう、ボーっとするしかないあたし。
ホロホロ涙だけが出てくる。

一通り調べが終わり、何とも言えない雰囲気のまま解散することに。
そして、その日お世話になる予定だったネェさんの家へ帰宅家

ネェさんの後に続いて、部屋に入り、電気をつけた、その時びっくり


きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あたしに飛びつくネェさん。

訳がわからないあたし。



そう、財布は落ちてたんです。
この家の中に。



うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
っと、頭の中が真っ白になる唖然
力が抜けてその場に座り込む。。

そして、変な言葉を発しながらグルグルのたうち回る。
そして、そして、みんながあたしに黙ってカンパしてくれていたことを知り、また号泣泣き顔(カンパはちゃんとネェさんに預けましたるんるん

いやね、紅房子に行く前にネェさん家に行って、カバンの中身を一回出したんですよ。

入れたつもりだったんだけどなぁ。
いや、自分が主役で財布を忘れる訳がないじゃないですか!
他の物は忘れても、、、ねぇ?

つくずく自分がイヤになりました。。。
本当に皆さんごめんなさいっ!!

その後サクちゃんにも着いてきてもらい、シートンのいるにぃさん宅へ。
シートンが始末書みたいなものを書いてくれ、それにサインするあたし。
それをサクちゃんとネェさんが次の日、見送りに来てくれたその足で公安に出してくれる事に。

現在はネェさんが起こしてくれたおかげもあり、
無事に飛行機に乗れ、日本に着く事ができました富士山

ほんとに何から何までごめんなさいっ!!
大連のみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
tomone * 大連 * 15:42 * comments(22) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:42 * - * -

コメント

一言だけ言わして・・・中国の公安めっちゃ怖かった!!!ねぇさん!!そうですよね!?かなり怖いっすよね!!?
今後の公安の呼び出しにビビっりまくってるてるさくちゃんたらでした。
・・・もう、公安行きたくなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
Comment by さく @ 2007/03/28 1:56 AM
お帰りーーーーーーー!!!

っていうか意外と早く帰ってきてくれてmeは嬉しいよ!!!
しかし、トモネのような大物ともなるとどんな時も『普通』でいることは難しくなるのねw
嵐のような幕引き…姉さんさすがですwww

とりあえず桜もトモネが帰ってくるのを待っていてくれたことだし、花見じゃ!花見!!
あ、あと別口で鳥茂会ね☆

にしたって…大連の人達イイ人達過ぎだぁ。
やっぱイイ子の周りにはいい仲間が集まるもんやね。(しみじみ…)
とりあえずいろいろ無事で良かった×2☆
Comment by アキ @ 2007/03/28 10:31 AM
>さく
公安すごかったんだぁ…
身代わりありがとね。。
ほんと助かったよぉ!
あたしが行ったらまた泣いてるところだった。。

>アキ
もう、普通に帰ることができないようになってるみたい…
なんかとりついてんのかな?

まぁお花見の時にじっくりねーww




Comment by トモネ @ 2007/03/28 11:49 AM
お帰りぃ(゚∀゚)
待ってたょ〜。ゲラ集合しましょう♪

ってその前に・・・
ア・・・アンタ・・・
やることが半端ないゎね(;´Д`)
さすがデス。
私も負けない!!ww

中国留学して色んな人と出会えて良かった☆良かった☆
Comment by taeko @ 2007/03/28 2:42 PM
>taeko
いやー久々だねっゲラ会♪
やろう!やろう!
ネタはいっぱい作ってきたわよぉ〜w
Comment by トモネ @ 2007/03/28 6:08 PM
まぁ、とりあえず、謝り(×誤り)においでぇさ?

なぁ〜にが「〜〜〜それにサインする私」や?
テメ・・・爆睡かましてよったやないか!?


何よりも、まぁ、全て端に置いて、その前に、
「対サク」「対シートン」「対ねぇさん(俺呼んだ事ないけど)」との
関係が微妙になったり、仲悪なったりしたら・・・都是貴女的。
Comment by わ。 @ 2007/03/28 6:44 PM
なんだか色々あったんだねぇ〜・・・

皆様、大変お疲れ様でした。<m(__)m>

でも盗まれてなくて良かったね^^

お店の人達が気の毒ではあるけど^^;

きっと皆さんに会うのが嬉しくて浮き足だってたんだね!

ドン( ゚д゚)マイ ともね!


なにかに取り憑かれてるってコメントは
読まなかった事に・・・します。(;><)

とりあえずお帰りなさい!

とにかく無事で良かった^^

美味しい「とんかつ屋」柏で教えて貰ったんで

(知ってるかな?「塩梅」って店。)

こんど暇な時に皆で行きましょう♪



Comment by ヨッシー @ 2007/03/28 7:46 PM
わー☆ 先輩☆ おかえりなさい!!

でも最後の日大変だったね! 読みながらひやひやしてしまいました・・・(汗) 先輩に会いたいなぁ〜
Comment by ミナコ @ 2007/03/28 9:04 PM
さ・・・・さすが・・ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
でも、その事件できっとみんな誰もともたんを忘れないね(^ω^)ヨカタ(^ω^)ヨカタ(^ω^)

そしてお帰り(^ω^)
早くガンダム観てぃお(^ω^)一緒に観るか(^ω^)?
桜も咲いたし桜見しよ(^ω^)またガスコンロ持ち込んで味噌汁すすって写真撮りまくってはしゃいで土手で寝転んで星見て風邪ひこ(^ω^)
Comment by ずん @ 2007/03/28 9:23 PM
お帰り〜☆帰ってくるなんて知らなかったからビックリ!! しかも、5月か6月くらいに遊びに行こうと思ってたのに。
忙しいとは思うけど、また遊んでね。
Comment by あきら @ 2007/03/29 1:33 AM
おいおい、またかよww
一瞬身包みはがされたのがかわいそうで何か奢ってあげようかと思ったYO!!

ま、そんな気にすんなや「けんちゃんなー」っすよ。
みんな良い人ばっかでよかったやん!!
Comment by 大連 @ 2007/03/29 1:48 AM
なかなかのドタバタ劇やね。
財布が見つかって良かったね。^^
また、どこかで会いましょう!んがぐく
Comment by リュウシン @ 2007/03/29 2:06 PM
あの日は一人気持ちよく酔っ払って早めに帰って正解だった・・・っていったらみんなに怒られるよね。。。

短い間だったけどありがとうございました。日本で頑張ってください!!

PSプラチナさんに肩組まれましたwww
Comment by けいた @ 2007/03/29 9:21 PM
・・おもしろすぎっすw
いー旅立ちの仕方じゃいすか!
絶対みんなの記憶にずっと残りますよ!w
Comment by りんむう @ 2007/03/30 8:21 AM
>にぃさん
あやまり訪問いきたいと思います…^^;
それまではがんばって仲をとりもってください…

>ヨッシー
結局例のDVDは見つけられず…
そのうちまた行くと思うんで気ながに待っててくださいな^^
塩梅行きましょう♪

>ミナちゃん
静岡方面行く時は連絡するねー♪
ぜひぜひ会おうYO!!

>ずん
やっぱりこんなあたしを受け止められるのはYOUだけだww
コンロ持ちこんで、ゴロゴロしよう!!

Comment by トモネ @ 2007/03/30 1:56 PM
>あきら
来るの??
あそぼー!!
それまで日本にいるようにするけんw

>大連
なんか奢ってくらはいww
このどっか抜けてる性格どうにかしたいわ^^;

>リュウシン
だいぶドタバタですw
東京きてくださいね〜
にしても、オキナメグミそっくりでしたね〜

>けいた
肩組まれちゃったかぁww
この先が楽しみだねっ!!

>りんむぅ
いや、言っても君ほどじゃないよww
東京来たら飲もうね♪
さそうよーに!!
Comment by トモネ @ 2007/03/30 2:05 PM
コメントも出揃ったところで、私の出番かね。

しゃべれんくせに"公安"怖かったよ〜〜!!!!!
さくちゃんごめんよぉ。

何でかしらんけど、あの後、みんなに会うのが怖いよ〜〜〜(;&#65515;д&#65513;)みんなごめんね。(意味もなくあやまりたくなる)

私は断固、平和主義!みんなと仲良くやって行きたいだけなのぉっ!

これを機にみんなの絆がより深まった?と信じたい「元祖」ねえさんでした。

あ、トモネ、めがねウチに置いてあるよん。
Comment by けいこぶた @ 2007/03/30 2:27 PM
>けいこぶたさん
ほんっと、最後色々やらせてすみませーん!
…みんなの仲が壊れませんよーに^^;

メガネはキットそのうち取りに行きまーす♪
Comment by トモネ @ 2007/03/30 2:44 PM
お帰りなさいませ。なーるほど、ねえさんの日記に張ってあった例の写真はそういう意味だったのですね。。。

うわー、ともねさんかわいそう・・・

なんて思った僕がバカでしたよ。

てか、これで紅房子で飲み会できないじゃないすか、どう落とし前つけてくれるんですか???

あ、残ったお金で僕におごってくれるのか〜!なーるほど!

じゃ、まってまーす。
Comment by ra @ 2007/04/01 4:11 AM
おつかれさまでーす!!なんにせよハッピーエンド♪じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
むねくんもいる間にぜひ九州に遊びにきてください^^
Comment by いおり @ 2007/04/01 11:07 PM
お帰り〜〜!!
さくちゃんから聞いてやっぱトモネはただじゃ終わらないねーって感心してたところだよ(笑)
きっとそんなのんきな状態じゃなかっただろうけど、次も紅房子で飲みだね!!
Comment by ゆかり @ 2007/04/02 12:47 AM
>ra
もうあそこは使えないね…w
まぁ東京で飲めばいいじゃない^^;

>いおり
今佐賀におると??
佐賀をさがしに行こうかなーww

>ゆかり
いやね、アレはほんとにアセったよぉー
できるだけ普通に終わりたいんだけどね…ww


Comment by トモネ @ 2007/04/02 1:55 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/09/27 12:11 AM
このページの先頭へ