<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お仕事決定!

大連にいるときから始まって、かれこれ就活して何ヶ月でしょう?
ついに、やりたいお仕事にめぐり会いましたチョキ
長かったぁ〜

あたしベトナム行ってきます!!
しかも来週からw
このスピード感…さすが海外だw

会社は香港にあるアパレル関係の会社。
今までは中国の深センにある工場だけでやってきたんだけど、ベトナムに新たに工場作るんだってさビルぴかぴか
ワクワクですねバナナ
聞く所によると、ベトナムもフルーツ天国らしいよっラブ
しばらくはアオザイ着て過ごそうかと思いますw

中国とは雲南省の西双版納あたりと陸路でつながってますバス
後はラオスとかカンボジアとかね。
みなさん遊びに来てちょジョギング
ちなみに、私はハノイよりちょっと北辺りにいます家
(11月頃までは深センと香港とベトナムを行ったり来たりする生活だそうな)

とにもかくにも決まるまで色々相談にのってくれた方々ありがとうおはな
いよいよ、また新たな一歩を踏み出しますGO!

あ、ブログの名前かえないとな…猫2
tomone * - * 03:09 * comments(27) * trackbacks(45)


スポンサードリンク * - * 03:09 * - * -

コメント

いや〜・・・ともチャン行動力凄過ぎ!!!
女にしとくのもったいないなー( ゚Д゚)
ここは一発性転換してみれば?(。&#65515;&#711;艸&#65513;)プッ
まぁ、とにかくやりたい仕事見つかっておめでとー。
大連いる時から頑張ってたよね☆社団の仕事もあるしほんとに頑張ってたなー。俺も見習わないと (。・x・)ゝでも、あんまりに忙しくてイライラしてたときは怖かったっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ 。
それと、絶対「ベトナム」行きますんで!!!相方とベトナム満喫しに行くからねー☆
Comment by さく太郎 @ 2007/05/14 3:23 PM
祝!就職!!
しかも、ベトナム!!
香港とかならともかく第3国に行くとは思わなかったわ〜。さすがトモネ。
自分の20代も結構楽しかったし、後悔はないけど、トモネやみんなを見ていると、若いときもうちょっと視野が広くてもよかったかなーなんて思います。
ベトナムでのひと暴れ、期待してるぜぃ♪
そしてたまにはひまな主婦に連絡くれい☆彡
Comment by 姐姐 @ 2007/05/14 4:11 PM
お土産送って。
Comment by 明太子 @ 2007/05/14 4:44 PM
一生色々なところ飛び回る運命なのかもね(^3^)/おめでとうございます☆★(>_<)
Comment by のりのり @ 2007/05/14 6:29 PM
初めて書き込みさせていただきます。

内定オメデトウ(^^)
トモネちゃんの行動力はスゴイね。
新天地での活躍祈ってます☆

気軽にメールなり、連絡してね(^^)
携帯の番号もメルアドもは変わってないよ。
Comment by CAST @ 2007/05/14 7:08 PM
初めての書き込みです!!

祝!就職ということでおめでとうございます!
ばうぁーです(笑)
tomoneさんと会ってから期間短いうちにお別れでしたが
やりたい仕事見つかって本当おめでとうございます…!
やっぱり大変なことあるかもしれないけどその行動力なら
どんな壁でもパンチで乗り越えられます!!

がんばってください!大連から応援してます(´・ω・`)
Comment by ばぅぁー @ 2007/05/14 9:57 PM
就職オメデトウ!!!
しかもベトナムって!
国際派だなあ〜(笑)
ホーチミンで生牡蠣たべたら、食中毒になるからね(体験談)
ほかにも食べ物とか健康に気をつけてね。

たまには日本にも帰っておいで。
旨い酒、呑みに行こうじぇ。
Comment by TaNA。 @ 2007/05/14 10:18 PM
また財布盗まれるなょ(´〜`;)
Comment by maru @ 2007/05/14 10:45 PM
>さく太郎
あのイラついてた時期が懐かしいww
ベトナムに居る時はわりと余裕もあると思うからさ!
遊びに来てよ〜

>姐姐
ついに、報告できましたw
異国の地でもう一暴れしてきますっ♪

>明太子
いや、来るんでしょ??

>のりのり
まぁ一生飛び回ってたら、相方はかわいそうだよね…

>CAST
カキコミありがとう!
日本に居る間に一緒にサッカー観戦したかったね〜
もちろん、清水VSレイソル戦でw

>ばぅぁー
壁をパンチで…
って破壊けいじゃないっw
こう見えても、箸より重いものもったことないんでぇ〜
テヘ^^

>TaNA
いやー懐かしい匂いがするでしょw?
そういえば7月にOBOG会があるそうな。
はがき来た??

>maru
今度こそ気をつけます…
もう、まるちゃんもいないしねw
Comment by トモネ @ 2007/05/14 11:10 PM
とも姉さん、就職おめでとうございます!!ベトナム良いですね!僕も行きたいです!!ベトナムはポストBRICsの一つだそうですね。これからの発展が期待できますね!
ではでは新たな地でとも姉さんの行動力を思いっきり発揮して下さいね!!
(大連での生活は順調です!!)
Comment by 海男 @ 2007/05/15 1:31 AM
早くブログの題名変えてくださいよ。
Comment by ra @ 2007/05/15 1:48 AM
>海男
ありがとー!!
ベトナムには魚醤(ニョクマム)があるからねっ!
味わいにおいでっ☆

>ra
その前にチュンソンのサイン仕入れてよぉ
Comment by トモネ @ 2007/05/15 1:53 AM
おめでとう就職☆★
って来週渡航かい!!笑
向こう行ったらブログたくさん更新してねーヾ(o・∀・o)ノ”
体に気をつけて頑張ってー♪♪
Comment by ゆかり@福岡 @ 2007/05/15 1:55 AM
>ゆかり@福岡
結局ベトナム行き決定w!
そっちも落ち着いたらサクと遊びおいで〜
ハッチーもくるって言ってたし^o^
こないだたまったマイルで台湾いったらしいよww
Comment by トモネ @ 2007/05/15 2:00 AM
はーい!進路決定して、チャンスあったらぜひ行きますね!魚醤にも興味あります!!!
Comment by 海男 @ 2007/05/15 3:51 AM
おめでとうございます☆
卒業までに旅行で行きますんで、
そんときはよろしくお願いしますー♪
Comment by りんむう @ 2007/05/15 8:44 PM
>りんむう
おっ、待ってるよ〜
美味しいお酒探しとくからっ!!
Comment by トモネ @ 2007/05/16 12:11 AM
>ともチャン
確かにおめでとうございますね!^^
06年トモチャンに会ったから、トモチャンは優秀な若いトモチャンだと思っています。
新しい挑戦に。。。。。。
頑張ってください!
ぜひ成功します!
君のSuccessを待っていますよ。
機会あれば、会いましょうか~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜
Comment by 秋 @ 2007/05/16 1:38 AM
>秋
あなたの日本語もとても上手になりましたね。
私もあなたに会いたいです。
関西方面に行く時は連絡しますね!
Comment by トモネ @ 2007/05/17 12:00 AM
アオザイ似合いそうやなーーー君。
あの傘も買ってよ、つか似合いそう、まじで。

さて、いつ有給使ってベトナム行こうかな。
いっそのこと仕事やめてベトナム留学とかもいいかもw
Comment by 大連 @ 2007/05/19 2:57 AM
>大連
そのうちベトナムの農村に溶け込んでるかもしれませんw
そうなる前に早くきてくださいねw!
いっそなんか仕事作って、会社のお金使って来ちゃいなYO!
Comment by トモネ @ 2007/05/19 2:46 PM
そかそか^^
そこに決めたのね♪

おめでとう! がんばってね^^

出来ればベトナム行きたい!!!

頑張って予定つくってみるねw
Comment by ヨッシー @ 2007/05/19 9:52 PM
>ヨッシー
ちょっくら行ってきますw

まちょと来てくださいよ〜
もちろんお一人様でも大歓迎ですw

でも、その2人が抜けたら店が危険か…
Comment by トモネ @ 2007/05/19 9:58 PM
就職おめでとう。やりたいこと見つかってよかったね。やまねちんからは学ぶことが多いです。なにかあったら相談してね。たいしたことはいえませんが。あたしはあしたも仕事がんばるよ。人生一回だからやりたいことやったもんがち☆
Comment by emi @ 2007/05/21 1:58 AM
>emi
ありがとぅさん!
えみぽんも仕事忙しそうだけど、体に気をつけるんだよ〜
休み取れたら癒されにおいでぇ〜^^
Comment by トモネ @ 2007/05/22 8:29 PM
やっとブログ見れました。遅くなったけど、
就職おめでとう〜☆
なんか、海外で色々動いているトモネっちのブログは
とっても楽しみなの。だから早く名前変えて続けてね。

ところで、ベトナムって2泊3日じゃ厳しい??
ぜひその辺を詳しく・・・。
あと、何よりも体に気をつけてね(^^)
Comment by あきら @ 2007/05/28 11:47 AM
いい加減早く変えるね。。。w
2泊3日でも平気だよ〜
もっとあるに越した事はないけどね。
その辺はアレンジするさね〜

おいでなさいな♪

Comment by トモネ @ 2007/05/28 8:26 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/17 2:08 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/19 10:22 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/20 4:20 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/23 12:48 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/23 10:09 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/24 1:13 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/24 7:45 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/25 11:03 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/27 11:07 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/27 8:24 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/02 10:53 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/02 12:27 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/03 3:26 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/08 1:49 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/10 12:55 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/10 11:19 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/11 2:38 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/13 12:34 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/13 11:39 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/14 1:04 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/15 8:21 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/15 8:51 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/17 2:49 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/18 9:04 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/19 7:10 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/23 1:46 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/23 2:21 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/23 10:12 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/23 6:19 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/23 9:45 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/24 9:06 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/25 3:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/25 5:18 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/25 6:47 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/27 12:12 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/29 7:25 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/30 8:22 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/01 9:34 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/01 11:01 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/02 2:34 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/02 7:46 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/05 10:24 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/07 10:00 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/07 7:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/08 8:39 PM
このページの先頭へ