<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

アジアカップ in ハノイ♪

みなさん、お久しぶりです!!
あたしはまだ生きてますよぉー(笑)

中国とベトナム行ったり来たりしてますが、最近はベトナム滞在率が上がってきてます地球

そんな中、なっなんと、アジアカップがハノイで開催されてるんです!!
いやーそんなの見るにきまってるでしょぉイヒヒ
ということでハノイにいる時は観戦してますチョキ

スタジアムはガラガラです…
当日でもチケット手に入っちゃいます…
破格の150000ドン(1500円くらいかな?)
ベトナム戦だけ値段が跳ね上がってたけどね。

それにしても、昨日のオーストラリア戦は緊張しましたね〜汗
まさに手に汗にぎるかんじで…
PKになった時は心臓痛かったよ、ほんと。
後ろにいたオーストラリア人には悪いけど、川口が止めたときはもう飛び上がってたイヒヒ

そしてまたここでも日本人女性のイメージが損なわれた訳ですが…(みなさんごめんなさい)
周りのベトナム人もあたしの興奮ぶりに圧倒されてか、最後はナゼかみんなに握手を求められたww

あたしもサポーター多い側に行きたかった…
VIP席チケットを横流ししてもらったがために…
いや、スゴイいい席だったんだよ。
ど真ん中で、入場も国歌斉唱も見れるし。
でもねぇ、、やりずらいww

アジアカップの侍ブルーのTシャツを着たものの、あたしの周りのブルーはチラホラ…
しかも離れてる…
しかも後ろはオーストラリア人の家族団体…
でも、結局関係なく叫ぶ事になるんですがw

にしてもオーストラリア人サポは熱いねぇおてんき
その日はハノイ市内オーストラリア人でいっぱいびっくり
カンガルー背負ってる人いたよww
お気に入りのカフェでお茶してるときも、隣に座ったのはオーストラリア人夫婦。
ダンナさんは来る店員全員に、今日の試合見るか?と聞き、あたしが日本人であることをなぜか察知し、負けないぞぉーというジェスチャーたらーっ
(いやいや、こちらこそねっと内心思いつつ、笑顔でかわす)
奥さんがこの人クレージーでしょ?って言っててウケタイヒヒ
あたしもその後ベトナム人にクレージーだと思われる事になるんですがね[:ふぅ〜ん:]

ということで来週ハノイ最後の試合、応援仲間募集です豚
チケットはあたしが責任持って前日くらいにとりますw


ではでは今回はこの辺で。またSTOP!
ぼちぼちこれまでの面白レポートも書いていきます鉛筆2ぴかぴか
tomone * ベトナム * 17:31 * comments(21) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 17:31 * - * -

コメント

うらやましすぎる!!!
勝利の女神ともねのおかげかもな。
俺もテレビに釘付けでした!!
まさか、準決勝も行く気では???
うらやましー!!
Comment by じゆーじん @ 2007/07/22 8:44 PM
いやー、まさかトモネがハノイで応援してたとはΣ(゜ロ゜;)??
私はToWaくんちでご飯作りながらテレビ見てました(^^ゞ
周りの視線は気にせず、日本を応援してくれい。

そそ、麗江行ってきたよ〜(ミクシイに動画と写真アップしたよ)。教えてもらったドクターフーのところも行ってきた。ありがとね。

そーれーとぉ、ToWaくんの日記見たよねっ!もうすぐビール祭り始まるよっ!
Comment by けいこぶた @ 2007/07/22 8:49 PM
>じゆーじん
いやーハノイに居る限り、そりゃもちろん見に行くでしょぉ!!
ユーの分までJapan魂出してはしゃいで来るけんっ!

決勝はタイだから行けないぶん、次で出し切るわっww

>ねーさん
えっと…、見ましたw
がんばりますww
Comment by トモネ @ 2007/07/22 9:53 PM
俺ね、昨日の試合は後半30分くらいから、テレビが置いてある商店で、1人で見てました。。周り中国人だらけやし、中国人の解説マジむかつくし、絶対あの解説者はドシロートよ。。。

んで、点が入ったときは一人で店内で『うわぁぁッ!!』とか大声上げてしまってwwま、どうどうと帰っていきました。(人'∀')

ちなみに最後の試合はいつ?
Comment by ノリノリ @ 2007/07/22 9:56 PM
>ノリノリ
でた〜!
中国の解説はホント悪意を感じるよね…
他の国の解説する前に、自分の国の監督変えろぉ!
あの人じゃいつまでたっても中国は勝てん!!

ベトナムなんて、日本とやってボロ負けしてもその後の解説のコメントは、「日本の選手が長くベトナムに滞在する事になってよかったですねぇーこうなったらいっぱい買物してもらいましょう!」だったかんねww
この国ある意味すごいポジティブだよね…

てか、ユーいさましぃねw
だてにトリオの一員だっただけないわww
ちなみに次は今度の水曜日♪
ハノイでは勝っても負けてもこれで終わりぃ(ToT)
Comment by トモネ @ 2007/07/22 10:12 PM
よかったぁ!!先輩元気そうで!!
それと、いいないいなぁぁぁぁぁぁ!! 先輩は勝利の女神様かもしれません!!
Comment by mina-ch @ 2007/07/22 10:50 PM
>mina-ch
いやいや、女神かどうかと言われると…苦しぃw
でも次も是非勝利を呼び込みたいねっ!

そういえばOBOG会行ったの??
Comment by トモネ @ 2007/07/22 11:31 PM
いいなー。
俺は昨日の試合はスポーツバーで友達と観戦してたよ。
ドキドキだったけど、とにかく勝てて良かったね。
良い酒飲めたよ。

水曜もサポーター日本代表として現地で頑張ってくれぃ。

Comment by としお @ 2007/07/22 11:31 PM
>としお
みてた??
そっちも盛り上がってそうだねー!!

水曜もいいお酒が飲めますようにっ!!

Comment by トモネ @ 2007/07/22 11:41 PM
いね━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ニートだったら行ってたけど、ナカナカ辞めさせてくれないからいけない(´;ω;`)
Comment by ずん @ 2007/07/23 12:17 AM
>ずん
一番の候補者が脱落がぁ…w
Comment by トモネ @ 2007/07/23 12:21 AM
どうもどうも!そっちの生活にも慣れてるみたいで!
オーストラリア戦は燃えたなー!フライドポテトとスプライト完全装備で見てましたぜ!ともねぇ探してたけど映らなかったw
そういえば俺の格闘技の師匠も日本戦の頃にベトナムおったらしいよー!元ベトナム駐在員らしい。
そしてその師匠と今日柔術スパーやって腕十字で肩を脱臼した俺です。あ、自分ではめ直したから大丈夫よ★
もうすぐ帰国ー!
Comment by C-Enigma @ 2007/07/23 4:11 AM
>C-Enigma
師匠もいろんなトコ行ってますなぁー
ってか、今度返還10周年記念で香港でK1やるよっ!
ヤバイよぉーマジ行きたいww

そーかぁ、もう帰っちゃうかぁ。
でも大阪陸上も熱い!!
がんばってよっ☆
ハードルの人のサインよろしくぅw
Comment by トモネ @ 2007/07/23 10:10 AM
マジでか〜!!!
あの会場にトモネがいたのね〜!!??

羨ましすぎるぞ、その展開。

あの好試合を生で見れたなんて、貴重な体験だね!!!
私はちょいと出かけなきゃいけない用事があってその時間テレビの前にいられなかったのよ〜(涙)
だけど後でTV見て大興奮!!!

カッコ良過ぎるよ川口!!!!!

そしてその状況で大声で応援できるトモネ…カッコ良過ぎるよ!!!!!
間違いなく新日本人女性の代表だから、思う存分外人の抱く日本人女性に対しての既成概念と戦ってきてくれい!!!

あぁ〜行けるものなら是非ともハノイ〜〜〜…(号泣)
Comment by アキ @ 2007/07/23 12:21 PM
>アキ
ほんと大興奮だよね〜まじハラハラしたよぉ!!
ワールドカップのリベンジできてよかった!!!

アキぽんがいたら更にアタシの応援のボルテージは上がるわけですが…ww
日本で頼んだよ!!
Comment by トモネ @ 2007/07/23 9:50 PM
いいないいな〜!!

おれも行くーーー!!

サッカーのチケットと飛行機のチケットください。
Comment by SPY★dax @ 2007/07/24 12:18 AM
>SPY★dax
でた〜お祭り男ww
ユーなら泳いでもいけるって!
サッカーのチケットはあげるからさw
Comment by トモネ @ 2007/07/24 9:56 AM
ほぅ?そっちでやってたんや?ええなぁ〜♪

ほいでも・・・・・うるさそやなヽ( ´ー`)ノ
Comment by わ。 @ 2007/07/24 6:45 PM
>わ。
いやいや、うるさそってw
バレてますねww
ビール祭りほどじゃないと思いますよ♪
こっちはアタシだけですから。。。

もういっそベトナムで開きましょうか!
ビール祭りっ☆
Comment by トモネ @ 2007/07/24 6:55 PM
やった★トモネの日記復活だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもタイトル変えてるー!イイネイイネ!!
サッカーネタがよくわからないので、こんなコメントですんまそw
Comment by まちょ @ 2007/07/28 12:29 AM
筆不精なミーですが、これからは、ちょいちょいやってくのでヨロ☆
ところで、柏まつりらしいじゃーん!!
Comment by トモネ @ 2007/07/29 11:51 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/09/13 4:42 PM
このページの先頭へ