<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

いつでも10代♪

昨日、寮に炊飯器がないので、留学生同士でシェアしているマンションにおじゃまして、一つ借りてきたよ食事

今中国は不動産バブルビルここ大連でも、ガンガン新しいマンションがおったってる。大学があるのは市の中心からは外れてるんだけど、それでもかなり高級マンションが建築されてるよ。日本では月何十万もしそうなマンションに、留学生が住んでることもしばしばびっくりシェアしたら、月1万円くらいでビップ気分が味わえちゃうチョキ

そんなマンションのひとつに住んでる子に、炊飯器を借りに行ったんだけど、行く途中にちょっと近道して、スタンドバイミーごっこしてみました。

2人とも10代だけど、負けじとハシャイでやりましたっup
tomone * - * 00:26 * comments(4) * trackbacks(7)


スポンサードリンク * - * 00:26 * - * -

コメント

本格的に自炊を始めたら、今度何か作ってください。
楽しみだなぁ〜。
Comment by @ 2006/03/17 1:25 PM
ミー手の込んだものとかムリっすよ!

毒味でよければ是非食いに来てくださいね^^
Comment by トモネ @ 2006/03/17 6:20 PM
ハロー♪やっと我が家にネットが開通したさ!
初書き込みです!!

いつでも10代気分は楽しくていいよね。
たまに周りが引くときがあるけどさ・・・
トモネは誰とでも一緒になってはしゃげるから
毎日楽しいだろうね!
一緒にはしゃぎたいです(^o^)
Comment by masashi @ 2006/03/17 10:52 PM
でもさー、10代のあの頃は本当に楽しかったですよねぇ〜
最強ですよ。みんなで会うと、いつでも気分はあの頃に戻って、はしゃげるのが嬉しいよね☆
Comment by トモネ @ 2006/03/18 1:08 PM
コメントする









トラックバック

高級マンションを!

賃貸のアパート、マンションから始まった私のマンションライフの終着点を高級マンションで締めくくるために、タワーマンションについて色々調べてみようと思います。 経過は随時サイトにアップしていきますのでお楽しみに。

From マンション @ 2006/12/06 10:40 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/07 9:15 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/05/25 11:03 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/08 1:49 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/06/25 3:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/05 5:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/07/07 10:00 AM
このページの先頭へ